秋のそば会

こんにちは、総務部の前田です。
11月になり、朝晩めっきり寒くなってきました。
今週は勝山市と除雪作業の打合せがあったりして、冬がやってくるんだなぁと実感しています。

さて、2日の土曜日に雁が原スキー場にて、「秋のそば会」を開きました!
社員だけでなく、日ごろお世話になっている業者の方もお招きし、賑やかな会となりました(^^)
image3
まずは、いつもの社長あいさつ。

image1
そして雁が原スキー場の代表 松原様にご挨拶いただき、乾杯。

そして、雁が原スキー場さんにご用意していただいた手打ちそばを堪能いたしました。
image2
1人3杯ほどいただき、とっても美味しかったです(*^▽^*)

そしてなんと、炭火で焼いた大ぶりのスペアリブとカレーライスも作ってくださっていました!!
(すいません、写真は取り忘れてしまいました……)
あんな、かぶりつく大きさのスペアリブは初めてで、とっても香ばしくて美味しかったです(´艸`*)
社長はカレーをそばにかけて食べてました。
「これが上手いんだよ~」と大変ご満悦でした(笑)

社員も業者の方も関係なく、テーブルごとに会話が弾んでいる様子が見れてとてもよかったです。
普段なかなかゆっくりと話す機会のない人とも、時々こういった会を開いて親睦を深めていけたら、その後の仕事においてもプラスに進んでいくのではないかなと思いました(^^)
雁が原スキー場のみなさん、ありがとうございました!!